10000円の予算の誕生日プレゼント

10000円の予算で選ぶ誕生日プレゼント

10000円の予算で誕生日プレゼントを探している方には、近年人気が上がっているコンパクト財布がおすすめです。多くのブランドのさんを取り扱いしているフリースピリッツ大阪だからこその品揃え。シンプルからギミックの効いたアイテムまで数多く取り揃えております。

フリスピ人気No.1エムピウの小さい財布

フリースピリッツで人気の高いエムピウのストラッチョの上位版。究極にシンプルに仕立てたストラッチョはミニマリストの男性のメイン財布や、サブ財布として多くの方が愛用しています。ストラッチョなら1万円以下、スペリオーレなら1万円少しの予算にぴったりです。

ギミックに注目「カルトラーレ」

ギミックの効いたコンパクト財布ならハンモックウォレット。真ん中のハンモック部分にザザッとコインを入れるため見やすく取り出しやすい構造になっています。スマートな財布を探している男性への誕生日プレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。

chamotoの生活に馴染む三つ折り財布

素朴かつ無機質な印象を与えてくれるchamoto。ステッチの少ないスッキリとしたデザインですが、使用しているレザーはどれも使うほどに艶が増し、革の温かみを感じられます。1万円という予算は少し上回りますがファッションが好きな男性へのプレゼントにおすすめです。

男性への誕生日プレゼントはフリスピで

いかがでしたか?大阪・梅田のルクアイーレにある実店舗では10000円の予算での誕生日プレゼントにおすすめの商品を多数ご紹介いたします。2つ使いもできるコンパクト財布を誕生日のプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

Column

大阪ルクアイーレ8Fの
メンズフロア

大阪駅から徒歩1分のルクアイーレ8Fにメンズの財布や鞄を中心とした雑貨屋フリースピリッツ大阪店をオープンしました。ルクアやグランフロントからも近いので、ランチやカフェやショッピングなどを楽しみながらルクアイーレ8Fのメンズフロアにもお越しください。1つ上の階には蔦屋書店もあります。

VIEW MORE

Shop
ルクアイーレ大阪