30000円の予算の誕生日プレゼント

30000円の予算で選ぶ誕生日プレゼント

30000円の予算でのプレゼント探しであれば、お財布の中での選択肢もかなり増えます。また2つのアイテムを組み合わせてセットでの誕生日プレゼントもいいかもしれません。小物だけではなく、プライベートでお使いいただけるクラッチバッグやショルダーバッグもおすすめ。

日本を代表する職人集団「二宮五郎商店」

日本の熟練の職人により研究を重ねた上で型押し金型を独自開発できたことによってまるで編み込んでいるかのような加工に成功したAJIROーGRAINシリーズ。光を乱反射するブラックの大人の色気とゴールドに輝く札入れ部分にご注目。

素材感を十分に楽しめる「marume」

エイジングを堪能できるプエブロレザーを贅沢に使用し仕立てられた長財布。角は優しいカーブを採用し、コバ(革の断面)も素材に合わせ、美しい磨きで仕上げています。横から見るとそれぞれのポケットが蛇腹のように組み合わさっており、おしゃれ好きな男性へのプレゼントに人気。

生活に馴染むレザーショルダーバッグ

老舗鞄メーカーであるファイブウッズから登場したメッセンジャーバッグ。国産レザーの風合いを感じながらライフスタイルに馴染むデザインとなっております。マチもあるので、水筒やペンケースなどすこし幅のあるものも収納し持ち運びできます。

男性への誕生日プレゼントはフリスピで

いかがでしたか?大阪・梅田のルクアイーレにある実店舗では30000円の予算での誕生日プレゼントにおすすめの商品を多数ご紹介いたします。今年は少し奮発して特別な誕生日プレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

Column

大阪ルクアイーレ8Fの
メンズフロア

大阪駅から徒歩1分のルクアイーレ8Fにメンズの財布や鞄を中心とした雑貨屋フリースピリッツ大阪店をオープンしました。ルクアやグランフロントからも近いので、ランチやカフェやショッピングなどを楽しみながらルクアイーレ8Fのメンズフロアにもお越しください。1つ上の階には蔦屋書店もあります。

VIEW MORE

Shop
ルクアイーレ大阪