5000円の予算の誕生日プレゼント

5000円の予算で選ぶ誕生日プレゼント

お父さん、上司、同僚などお世話になっている男性への誕生日プレゼントを渡したいけど気を遣わせたくない。という悩みをお持ちの方は予算5000円程度でちょっとしたプレゼントを選んではいかがでしょうか。上司や同僚へはみんなで出し合って選んでもいいかもしれません。

手にすっぽり収まるレンマのコインケース

小さくて大容量なレンマのコインケースは男性への誕生日プレゼントに選びやすいアイテムのひとつです。カラーバリエーションも豊富ですのでその男性に合わせた色を探していただけます。ちょっと近くのコンビニまでという場面で役立つコインケースです。

ビアベリーおじさんが佇む携帯灰皿

男性へのプレゼントに人気の携帯灰皿。こちらは灰皿としての機能と、内側の灰皿部分を取り外せばカードケースとしてもご使用いただけます。5000円くらいで2つの機能を持っています。タバコを吸っていても吸わなくてもプレゼントとしておすすめできます。

ずっと触っていたい、パーリィのキーケース

ふんわりとした肌触りが特徴のエルクレザーを使用したキーケースです。鍵を包み込みジップで留める形になっているので鞄の他のアイテムを鍵で傷つけることがないです。プレゼントを送る相手がどんな車の鍵と家の鍵を使っていても大丈夫なキーケースです。

男性への誕生日プレゼントはフリスピで

いかがでしたか?大阪・梅田のルクアイーレにある実店舗では5000円の予算での誕生日プレゼントにおすすめの商品を多数ご紹介いたします。普段お世話になっている男性へのプレゼント選び、お手伝いいたしますので店頭にてお選びくださいませ。

Column

大阪ルクアイーレ8Fの
メンズフロア

大阪駅から徒歩1分のルクアイーレ8Fにメンズの財布や鞄を中心とした雑貨屋フリースピリッツ大阪店をオープンしました。ルクアやグランフロントからも近いので、ランチやカフェやショッピングなどを楽しみながらルクアイーレ8Fのメンズフロアにもお越しください。1つ上の階には蔦屋書店もあります。

VIEW MORE

Shop
ルクアイーレ大阪