10000円の予算でお父さんへのプレゼント

10000円の予算でお父さんへのプレゼント

年に一度の父の日やお父さんの誕生日などに、おすすめのアイテムをご提案いたします。お父さんへのプレゼントは、気を使わせてしまうかなと5000円程度の予算で探す方も多いですが、節目のお誕生日や普段の感謝の気持ちを込めて予算10000円のプレゼントはいかがでしょうか。

新しい?懐かしい?デザイン「リティスタ」

父の日 リティスタ コインケース

コインを仕分けて収納できるコインケースです。どこにどのコインが何枚あるかぱっとわかるので、コインがどんどん増えてパンパンになることがありません。几帳面なお父さんに、気に入っていただけるかもしれません。話題性もあるので職場で「おっ」と思われるアイテムです。

コンパクト財布の究極形「エムピウ」

父の日 エムピウ コンパクト財布

人気のエムピウさんのコンパクト財布です。年代問わずお使いいただけて、小さいお財布を使われているお父さんへのプレゼントには大変おすすめです。カードもお札もコインも必要十分収納可能でコンパクト。1万円の予算でベストチョイスだと思います。

二種の素材が織りなす新デザイン

父の日 キーケース

木と革を組み合わせたアイテムで、2つの素材を楽しめます。日曜大工やDIYがお好きで木材や革に馴染みのあるお父さんにうってつけのブランドです。こちらはキーケースにカードとコインも入る万能アイテムです。様々な使い方ができるアイテムはプレゼントしやすいです。

お父さんへのプレゼント、決まりましたか?

大阪・梅田のルクアイーレにある実店舗では父の日やお父さんの誕生日などにおすすめのアイテムをご用意しております。10000円の予算であれば多くの選択肢からプレゼントを探していただけます。ぜひ、実店舗にもお越しくださいませ。

Column

大阪ルクアイーレ8Fの
メンズフロア

大阪駅から徒歩1分のルクアイーレ8Fにメンズの財布や鞄を中心とした雑貨屋フリースピリッツ大阪店をオープンしました。ルクアやグランフロントからも近いので、ランチやカフェやショッピングなどを楽しみながらルクアイーレ8Fのメンズフロアにもお越しください。1つ上の階には蔦屋書店もあります。

VIEW MORE

Shop
ルクアイーレ大阪